• ベストアンサー

最初から入っている着メロ

J-K04とJ-N03に最初から入っている着メロを教えてください。 お願いします。

noname#8333
noname#8333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maje
回答No.1

調べたところ以下のようです。 J-K04 着信メロディー一覧 Wall、TYO、Lucky Star、komachi 、Yo! MEN!!、カルメン 、ワルキューレ、はげやま  効果音一覧 ベルの音、鐘の音、ビール 、ぞう、ひよこ J-N03 着信メロディー一覧 民族音楽、キラキラ星、静かな湖畔、オ・ソレ・ミオ、行進曲、あし笛の踊り、調子の良いかじ屋、メヌエット、G線上のアリア、新世界、ワルキューレ、村祭り、癒しの声、口笛  効果音一覧 黒電話、鳩時計、馬の足音、鐘の音

noname#8333
質問者

お礼

わざわざ調べていただいて、どうもありがとうございます。 助かりました m(_ _)m