• ベストアンサー

エクセルで、BOOKをコピーしてもう一つ作りたい

msn201002の回答

• msn201002
回答No.2

エクセル内でコピーするなら前の方が述べた方法で良いと思います。 エクセルに限らず汎用的なのは、例えばマイドキュメントにそのファイルに入ってるなら そのファイルにマウスポイント当てて右クリックしコピーをクリック、 そしてコピーしたいフォルダー開き同じく右クリックし貼り付けをクリック 後は、貼り付けてできた新しいファイルを希望する名前に変えたいなら 新ファイル選び右クリックで名前変更で名前変えれば良いはずです。

heisenberg
質問者

お礼

回答No.1の方法で希望通りのことができました。 それで、ご教示の方法は、まだ、試していませんが、これから試してみます。 ありがとうございました。