• ベストアンサー

アメーバピグについて[庭/ワールド]

最近アメーバピグを始めました。 (1)庭とワールドでイベントが終わったと思ったらすぐに新しいイベントが始まったのですが、いつもこんなペースで開催されるのでしょうか? (2)カフェや島のイベントのペースがわかれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

いつもすぐ次のイベントが始まります。ちょっと間が開く場合も1日開くかどうかくらいです。 全部付き合ってるとかなりしんどくなりますよ。 カフェでも庭でもワールドでもペースは同じくらいですね。 アイランドはすでに終わってしまっているので、今後新規のイベントは無いでしょう。