• 締切済み

YouTubeの広告掲載について教えて下さい。

YouTubに広告を載せたいと考えているのですが、最初の段階でつまずいています。 分かる方がいましたらどうかよろしくお願いいたします。 キャンペーン名とはそのままでいいんでしょうか? あと、予算とはどのくらいの値段を書くのでしょうか?この予算の意味が分かりません。 広告を載せるのにお金がかかるということですか? 動画広告(オプション)とは?なんでしょうか? 0081570011252の電話がありますが、固定電話からしかつながらないのですか? よろしくお願い致します。

noname#234548
noname#234548

みんなの回答

回答No.1

>広告を載せるのにお金がかかるということですか?  無謀な質問だと思う。  あなたはサラリーマンなのですか?どこかの法人の広報担当でも勤めている方なのでしょうか? >キャンペーン名とはそのままでいいんでしょうか?  意味が分からないです。 >YouTube で広告配信 >http://www.youtube.com/t/contact_us?gl=JP&hl=ja  ここの部分は目を通されましたか? >https://www.youtube.com/yt/advertise/ja/index.html  ここのページから申し込むようですね。 >YouTube広告の料金はいくら? >http://tec-navi.net/koukoku/youtube%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%AE%E6%96%99%E9%87%91%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%89%EF%BC%9F/

参考URL:
http://www.youtube.com/t/contact_us?gl=JP&hl=ja