• ベストアンサー

PS4のDLCについてなのですが

PS4のDLCを別のPS4でも自分のアカウントでダウンロードすればダウンロードできますか? 別のPS4でダウンロードができた場合、別垢でそのDLCは使えるのでしょうか? 自分が買ったDLCを友人にも共有できるようにしたいのですが厳しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

質問者が買ったものは、 ・質問者が”いつも使う登録してるPS4”(機器認証みたいな?)内の全アカウント ・質問者がログイン中の任意のPS4 と2台まで同時にプレイ可能。。 なので友人のPS4を何時も使う登録(1台のみ)すれば可能ですが・・・ 普通はやらないかと!せいぜい兄弟間など何時も連絡取れる相手じゃないと トラブルに・・・

ajajaj45
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます!