• 締切済み

助けて下さい!【スーパードンキーコング3】

エリア7に有る「ちかすいろ」は、同エリアに有る2つの岩の周りを8の字に2周すれば開くはずなんですが、左上と右下のどっちからスタートしても、何周しても、全く開きません。 どうすれば開くのか、コツなど有れば教えて下さい。 本気で悩んでます。。

noname#200611

みんなの回答

回答No.1

発売されてから時が経ってれば 攻略本なりサイトに攻略が載ってますよ

質問者

補足

確かに攻略本にもサイトにも、幾らでも載ってますよ。 「2つの岩の周りを8の字に2周する」とだけね。 僕は「それでも開かないから、コツでも有るなら教えて下さい」と言ってるんです。