• ベストアンサー

サドンアタックでKD60程度の人の回線速度は

anonymous(@phantom0112358)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

SAではKD56くらいの自分でもよろしければ。 フレッツ光の100Mbpsで無線LANを介して実測値は25.78Mbpsです。 回線よりもPCスペックやモニターのリフレッシュレートのほうが重要ですよ。

mmmommo
質問者

お礼

http://ru2sa.blog15.fc2.com/blog-entry-270.html これを参考にしたところかなり弾の通りがよくなりました 確かに回線よりリフレッシュレートなどのほうが大事ですね ご回答ありがとうございました!