• 締切済み

ファイルの検索について

パソコン内のファイルを検索するとき、以前は文字列を指定して、その文字列をファイルの内容に含むファイル名を検索できました。今、Windous7ではその機能が無いようですが、何か方法がありませんか。

みんなの回答

noname#202764
noname#202764
回答No.1

>今、Windous7ではその機能が無いようですが いいえ、あります。 http://www.s-emile.jp/portal/column/20101029a.html http://www.chem-station.com/blog/2014/01/-windowspdf.html 拡張子が非対象であるとか、インデックスを作製していない等の他に、McAfeeなどの常駐ソフトが邪魔をしている可能性はあります。 http://okwave.jp/qa/q6098251.html ご質問は技術者向けではありません。Windows7カテゴリを選びましょう。