• ベストアンサー

最強のガンダム

最強のガンダム なんだと思いますか? ナノマシンを放つターンAかなと思っていましたが、粒子化しちゃうダブルOガンダムが無敵?!

• rx178z
  • お礼率72% (612/843)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Ex-S_GUNDAMですかね。 三人乗り(操縦、火器管制、索敵)なうえに人工知能「ALICE」を搭載している。必要ならパイロットからコントロールを奪って敵MSを撃破する。

rx178z
質問者

お礼

パイロット自身も粒子化しちゃう相手でも大丈夫でしょうか?

その他の回答 (1)

• MotoPGR
回答No.1

V2アサルトバスターであると思います。 武器の豊富さだけではなく、機動力にも優れているからです。

rx178z
質問者

お礼

粒子化しちゃうダブルOガンダムに効きますかね? ナノマシンの月光蝶への対策は?