• 締切済み

3泊4日ですが新大阪に14:33につきます

1日目16:33新大阪到着 道頓堀 ZAZA、クルーズ 通天閣 人力車、八重勝 大阪ステーションシティ 日本橋で コスプレ、メイドカフェ、アニメイト 男装喫茶でおわり→ホテル 2日目 グランドフロント なんばの串カツ オムライス 動物園 ショーパブで一休み→ホテル 3日目 かんゆうかん 中崎町→大阪城 茶屋町→天神橋→ホテルへ 4日目 アベノハルカス→アメリカ村→心斎橋→新大阪の16:13に帰ります 効率のいい回り方と 推定時間、乗り換えを教えてください\(^_^)(^_^)/

みんなの回答

noname#248380
noname#248380
回答No.3

1日目はキタ(大阪駅周辺)を見学する。時間があれば天神橋筋商店街に行ってもいいと思います。 2日目は大阪城を見学後、アクアミニで太左衛門橋船着場で降りてミナミ(心斎橋→難波→日本橋→通天閣→天王寺の順が効率的です。)で過ごす。通天閣・天王寺まで行く時間はないかもしれません。 3日目は海遊館を見学後、天王寺動物園へ。その後、通天閣を見学し天王寺へ 4日目はキタ、ミナミあるいは行きたい所へ。 1日目に海遊館に行くと言うのも手かもしれません。夜8時までやってるようです。海遊館までは電車+徒歩で約1時間、タクシーで30分ぐらいです。 USJは行かないんですか? USJにいくなら3日目に行ってください。1日使ったほうがいいと思います。 4日目に天王寺動物園or海遊館あるいは両方行ってください。 両方行くなら天王寺動物園に行き、海遊館に行き、新大阪に向かってください。少しハードスケジュールです。天王寺動物園→海遊館、あるいは海遊館→新大阪とかタクシーを使ったほうがいいかもしれません。

• Melody-C
回答No.2

大阪の北部に住んでいますので、ミナミ(難波、天王寺界隈)のことにはあまり詳しくないのですが、気づいたことだけ書かせていただきますね まず、ざっと見て、これだけ全部回るのは無理があると思います。 もう一度よく吟味して、半分くらいに減らしてみてください。 時間が余れば、もう一箇所くらい回る・・・これくらいの感じが良いと思います 気づいた点ですが、動物園、通天閣、ハルカスは近い場所ですので、行くなら同じ日に入れないと、時間的にかなりロスがあります 通天閣の近くの新世界近辺で、串カツも楽しめるはずです 心斎橋、道頓堀、アメリカ村、難波はほぼ一直線上にありますから、頑張って歩けばそこそこ楽しめますよ。 かなり疲れると思いますので、覚悟してくださいね オムライスというのは、どこの店でしょうか? 北極星なら、難波と梅田大丸(大阪駅前)にありますから、どちらかに行った際にチャレンジしてください その梅田ですが、これは大阪の「キタ」と呼ばれる地域です。 グランフロント、茶屋町あたりは「うめぐるバス」という循環バスを使えば、歩くよりは楽かなあと思います。 ただ、茶屋町って・・・何を観光したいんでしょうか? お買い物くらいになると思いますが・・・ロフトに行きたいとか、茶屋町でなければならない理由がありますか? クルーズって言うのは淀屋橋あたりからでいている水上バスですかね? その辺りと、大阪城を組み合わせられるかもしれませんが・・・すみません、この辺はあまり詳しくありません。 やっぱり、かなり無理がありそうですよ。 それと、海遊館はかなり大きな水族館なので、ゆっくり見たければ、それだけ時間がかかります。 まあ有名な水族館ではありますが、水族館はここしかない!って訳でもありませんから、本当に行きたいのかどうか、再検討してみてください 同じ理由で、動物園も・・・です コスプレ、メイドカフェ・・・など、その他の場所については知識がありませんが、とりあえずもう少し大阪の地理を調べてみられて、行きたいところを絞ってみてください。 お買い物なら、ハルカス、グランフロント(梅田周辺)、心斎橋(アメリカ村)のどこか1つでも良いかもしれません あまりお役に立てない回答ですが、ご参考までに

noname#203454
noname#203454
回答No.1

無理