• ベストアンサー

モンハン5

皆様の予想で良いので。 教えて下さい。 モンハン5はいつ出ると思いますか? また、ハードは何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来年の発売はないでしょう。 2016年のクリスマス商戦あたりでしょうか。 それより早くなることはないんじゃないかなと、個人的には思います。 ハードは3DSが有力でしょうね。 vitaではフロンティアが出ました。競合させる意味はあまりないので、マルチプラットフォームでvitaも出すかもしれませんが、3DSのみということはあってもvitaのみということはないでしょう。 1ハードのみで出すなら、発売も早くなるかもしれませんね。