• 締切済み

YouTubeに動画を投稿したことがある方

YouTubeに動画を投稿したことがある方に質問です。以下の反応を、うれしい順番に並べてください。 A. 再生回数が多い B. 平均再生時間が長い C. 高評価が多い D. コメントが多い D.のコメントは、ネガティブな意見も含まれますが、荒らしは含まれないと考えてください。 ご回答よろしくお願いします。

noname#197968

みんなの回答

• mrst48
回答No.2

Aが一番。 カネが入ってくるので。 他はどうでも良いですが Bについては、投稿する側の 編集しだいだと思うのですが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 本音はどれも嬉しいのですが、 D A C B https://www.youtube.com/watch?v=MUJ0s6SYUlA これはそんなに多くコメントはありませんけど ↓ このチャンネルの静止画にはコメントも多いです。 マイペース 東京 https://www.youtube.com/watch?v=2l1ImLMq9fU

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。