• ベストアンサー

10人での東京観光・宿泊

10人で東京に旅行に2泊3日で行こうと思います。 5人はディズニーランドに1・2日目、3日目に合流してスカイツリーへ行こうと思います。 泊まるホテルは出来れば10人一緒の方がいいのですが、どこかいいホテルはご存じないですか。 格安がありがたいです。 ちなみに、ディズニーに行っている間、他の5人は都内の観光になります。 ディズニーに詳しい方、同じような経験をしたことがある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

「いいホテル」というのは、どの程度の料金なのでしょうか。 こちらに、大部屋プランのあるやどがありますので、このようなところからお選びになると良いです。 http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/obeya/A04/ 都心なのに格安、温かい雰囲気のあるホテルで、そのようなサイトに掲載されていないもの。 おすすめは、麻布のさぬき会館です。 その名の通り、香川県が運営していますが、どなたでもご利用いただけます。 「東京さぬき倶楽部」で、料金は一部屋あたりです。1人当たりではありません。 ビアガーデンもあるし、うどんがおいしいです。 http://www.sanuki-club.com/stay/

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

観光バスのツアーに参加すればよいのに。