• 締切済み

硬質ウレタンですのこ

硬質ウレタンですのこを作ろうと考えています。 素材は滑りにくい素材で、幅100mmくらいで長さが1000mm~2000mm、厚みは10mm~20mmくらいで強度があり滑りにくい素材がいいです。どこかで小売りしていませんか?

みんなの回答

• ko-pooh
回答No.1

お近くにホームセンター等は無いでしょうか? 個人的になお奨めは ”ドイト”というチェーン店(ホームセンター)です。 日曜大工用品ならほぼ完璧な品揃えかと思います。

syomajin
質問者

補足

近くにホームセンターもありますが、いい物がなくて出来ればインターネットでそろえたいと考えています。