• 締切済み

iPhoneに145Mbの圧縮ファイルを送りたい

遠くの知人のiPhoneに、145Mbの圧縮ファイル(MP3)を送りたいと思い、 Firestorageを経由してダウンロードしてもらおうと思ったのですが、 Firestorageは、iPhoneに対応していないようです。 何かよい方法はないでしょうか。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

Dropboxを使って下さい。

serena777
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうござました。解決しました。