• ベストアンサー

ハウステンボスのホテル

7月にハウステンボスに行きます。ハウステンボスの周りにいくつかホテルがあるのですが、どのホテルがよいとかわかりません。あのホテルがよかったとかあったら教えてください。今のところジェイアール全日空ホテルが候補に入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarube
回答No.3

こんにちは、 周囲のホテルよりも、絶対!!中のホテルがおすすめですよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ホテルヨーロッパは、グレードも高く、リッチな気分になれました。 それに、アムステルダムも、家族で、宿泊するには、ちょうどよい心地よさでした。 全日空ホテルも、温泉大浴場グラン、スパがあるのがよいですよね、 ハウステンボスは、とにかく歩きますので、(足が疲れる)温泉でつかれをとるのには、もってこいです。 〇ーリップホテルは、、、今いち、、、かな?? ちょっと、狭いので、のんびりくつろいだ気持ちになれなかったです。 誰と行くか、、子供ずれか、、、でも、ホテルの選び方も変わってくると思います。

hamuhamu58
質問者

お礼

中のホテルと外のホテル(全日空ホテル)はどう違うのですか?ハウステンボスの中にあるか外にあるかでしょうか?全日空ホテルは温泉があるのがよいなあと思っていました。 ちなみに今回は彼氏と二人での旅行になります。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• sarube
回答No.5

中のホテルと、外のホテルの違い、、、 ですか?? 行かれたら、「あーこういう事かー」 と納得されると思いますが、、ハウステンボスは絶対に、外のホテルに泊まると損だと思いますよ。 ちょっと、疲れたときなど、すぐにホテルに戻れる。というのも、利点ですし、買い物したもの等をちょっとおきに帰ったりするのも、楽にできます。 夜は、結構ロマンチックです。 もし、疲れて夕食後、休みたいけど、花火は見たい!! と言う時でも、ヨーッロッパなら部屋から見える部屋もあります。 歩き回ったら、本当に、言ってる事が解ると思います。 彼と、二人なら、ぜーッタイ中のホテルがロマンチックでは、、、と思います。

hamuhamu58
質問者

お礼

すごく迷いましたが、やはり中のホテルにしようと思います。アドバイスありがとうございました。

• sarube
回答No.4

追加です、、、 フォレストビラも、コテージタイプの宿泊施設で、中のホテルの中では一番離れているのですが、一階に、ベットが二つ、2階にベットが二つ、、トイレ、バスもそれぞれ付いています。 ホテルに、泊まるというよりも、別荘に泊まるような感じでした、。 両親を連れて行ったときに、利用しましたよ、 幼児を含む、大人4人、計5人で行きました、 料金も、一番リーズナブルだったと思います。 ハウステンボスは、夜のショーや、花火がとてもきれいですので、ちょっと、ホテルで、休憩して、また外にショー、を見に行く時など、絶対!!中のホテルに宿泊する方がメリットあり、、です。

• matilda
回答No.2

こんにちは。 ハウステンボス内ではなくて、外でお探しですか? 個人的にはハウステンボス内のホテルに泊まることに意味があると思っています。その中で人気もランクも一番高いのは、ホテルヨーロッパですね。 デンハーグとアムステルダムは同レベルです。あともうひとつヴィラがありますが、こちらはよく分かりません。 実際にアムステルダムの方に泊まったことがありますが、客室内はまあ普通のシティホテルと大差ありません。トリプルやフォースが多くて家族連れには便利でしょうね。朝食はとても美味しかったですよ。 デンハーグは海に面している点がよさそうです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/themepark/closeup/CU20030930B/index.htm
hamuhamu58
質問者

お礼

やはりホテルヨーロッパは人気が高いのですね。デンハーグやアムステルダムも外から見た感じはよさげです。ありがとうございました。

noname#107601
noname#107601
回答No.1

一概にいえませんが、名前の響きからか? ホテルヨーロッパが人気のようです。 しかし、グレードなどその他の面から見て、ホテルデンハーグがお勧めです。 http://www.huistenbosch.co.jp/hotel/index.html http://www.huistenbosch.co.jp/hotel/near/index.html

hamuhamu58
質問者

お礼

私もホテルヨーロッパは名前からしてよさげだなあと思っていました。ホテルデンハーグのほうがお勧めなんですね。調べてみます。ありがとうございました。