• ベストアンサー

映画でわからないところがあったので教えて下さい。

映画でわからないところがあったので教えて下さい。 「恋の罪」のラストの方でカオルを殺したのは誰なのでしょうか。 いずみと、美津子の母親が一緒になって殺したのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

DVDを持っていますが、"自殺"ではいけませんか? 自殺に追い込んだ "自殺教唆" ともとれますが、少なくとも映像では殺してはいませんでした。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
marumaruneko
質問者

お礼

ありがとうございました。

marumaruneko
質問者

補足

私も自殺?と思ったのですが、カオルは自殺するタイプに 見えないし、あの2人が殺した?と思ったんです。 自殺なんですかね…