• 締切済み

ギャラクシーS4からiPhotoへ写真&動画保存

携帯の中にある写真と携帯で撮った数分の動画をMacのiPhotoへ移動したいのですが、できません。USBケーブルで繋げて携帯側の『USBでPCに接続』を選択後『カメラ(PTP)』にチェックを入れ、iPhoto側の左側にあるデバイスに携帯のSC-04Eが表示されていますが、『選択した写真を読み込む』と『全ての写真を読み込む』が両方共選択できない状態になっていて、写真を読み込む事ができません。 教えて下さい!!!

• Android

みんなの回答

• USB99
回答No.1

やった事はないですが、iPhone側にGoodReaderがあるとなんとかいけるかもしれません。 もちろん、確実なのは、Dropboxなどのクラウド経由か、PC経由ですが。