• 締切済み

YouTube コメントができない。

YouTubeにおいて、コメントをしようとして、コメント欄を開こうとすると、「開いています」メッセージが出たまま進まず、試しに2時間ほど放置したが全く変わり映えがしなかった。 有料会員にならないととコメントは出来ないのでしょうか?

• LN-TF
  • お礼率42% (6/14)

みんなの回答

noname#205155
回答No.3

おはようございます。 補足を拝見しましたので、ご覧になられて下さい。 http://www.pc-master.jp/internet/chrome.html

回答No.2

こんばんは。 補足を拝見し気になりましたので。 このような現象は昨年春にもかなり問題となった事がありました。 その当時は今のようにGoogleとは関係なくYou Tubeのみで私も利用していました。 その頃に回答者様と同じ症状が毎日あちこちで質問となっていたり 私のYou Tubeの友達も同様の現象が毎日続いていると連絡もありました。 ブラウザはどちらなのでしょうか ? 私はクロムを利用しているので今は問題なくという事も実はなくて 時々なのですがフリートークに書き込まれた内容がすべて表示しなくなったり チャンネル登録しているので自分のチャンネルで見れるものが 全く表示もしない、そのような現象も実は起きている状況です。 いつになれば安定するのか本音わかりませんがこういう状況なのをお伝えしておきます。

LN-TF
質問者

補足

Internet Exploer 8ですが、ここに書き込む事もできませんでした。(臨時に他のブラウザを利用) 他のブラウザは遣い勝手が悪いので、できればIEで行きたいのですが… 「クロム」と云うブラウザもあるのですか?知りませんでした。どのようのものでしょうか?お話に因っては検討してみたいと思います。

回答No.1

こんばんは。 その現象は以前からありました。またそういう現象出ているのですね。 今でもフリートークのコメントがたまに表示しなくなったりしていますから 単なるバグによるものと思われますが。 有料会員になるとか関係ありません、ご安心を。 数日立てばコメントを入れられるようになると思われます。

LN-TF
質問者

補足

有難う御座います。気付いてみるともう数箇月もこの状態ですけれども諦めてバグが修正されるのを待つしかないのですね。