• ベストアンサー

7月末のロサンゼルスの観光スポットを教えてください。

7月末に母と私と9歳と6歳の兄弟とでロサンゼルスに行く予定です。子供が楽しめることを前提で旅行をするのですが、抑えておきたいテーマパークや子供にお勧めのスポットがあれば教えてください。

• pm780
  • お礼率25% (10/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazukun
回答No.2

やはりもっとも子供が楽しめるのはユニバーサルスタジオ-ハリウッドでしょう。USJよりも空いていますからゆっくり回れると思いますよ。ただし、7月のロサンジェルスは暑いですから日よけ対策は忘れずに(帽子、サングラス、薄手の長袖シャツ)。 そのほかハリウッドの町並み、ソニーピクチャーズスタジオもよいです。ダウンタウンのリトル東京でショッピングすれば日本語が通じますから気楽です。近くに大きなデューティーフリーショップもあります。(子供は楽しくありませんが) No.#1のかたのおっしゃる通りサンタモニカもおしゃれなきれいな町で楽しめます。ただし、サンタモニカの最も良いところは海岸通で、車があれば最高です。文字通りカリフォルニアの青い海と青い空が堪能できます。 そのほか下記URLを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.lataizen.com/html/sight/index.html

その他の回答 (1)

• nassyu
回答No.1

こんにちは。 サンタモニカはどうでしょう? 小さい遊園地?があるし、ちょっとした遊具もあるし、 自転車を借りてサイクリングもできますよ! ショッピングもできるし、子供も大人も楽しめると 思います! 先日旅行で行きましたが、とてもよかったですよ。 ぜひぜひ、ご検討ください♪