• ベストアンサー

CMの曲教えて下さい

レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

以前に同じような質問がありましたので、 そちらの回答をご覧ください。 No.81610 誰かレガシーのCMの歌の曲名と 誰が歌ってるのか教えてください http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81610

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=81610
bicchan
質問者

お礼

すいません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMで流れていた曲なんですが・・・

     前から気になっていた曲なので教えて頂きたいのですが 何年か前にレガシーのCMで使われていたと思うのですが 男性ボーカルでドラムとかが入ってますが、ゆったりした感じの曲で 「エブリー タイム ユー ゴー」「ビー ウィズ ユー」 といった歌詞が入っていたと思います。 曲名、アーティスト名を知っていらっしゃいましたら教えてください。  回答よろしくおねがいします。m(__)m

  • 車のCM曲

    シボレーのCM曲が気になっています。青い車で、CM中に「♪COLOR」と表示されています。COLORという人が歌っているのでしょうか?それとも曲名の事でしょうか? わかる方はぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで流れている曲は?

    どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • レガシィという車のCMの前半で使われている曲

    現在放映されているスバルのレガシィという車のCMに使われている曲はSWEETBOXのAddictedだということは分かるのですが、ダウンロードして聞いてみたら、CMの最初に流れる曲の部分がありませんでした。 そこで、CMの最初に流れている曲名は何かを教えていただきたいと思いまして質問いたしました。 CMはここで見ることができます。 http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_tw/index.html よろしくお願いいたします。

  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れていた曲が探せません

    去年よく耳にしていましたがもしかしたら今も流れているかもしれません。 トヨタの車のコマーシャルで流れている曲で 「アヴェマリア」・・(だったと思います)この曲はたぶん いろんな人が歌っている名曲ですよね。 曲名で探してみるとたくさん出てはくるのですが どれがあのCMで流れていたものなのか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • このCMの曲を教えてください

    大塚製薬の「Amino Value」のCMに使われている曲が気になっています。昔、聞いたことがあるようなのですが・・。CMでは「Messangers」というクレジットが出ます。このバンドは日本人ですか?海外の人ですか?曲名及びオリジナルがあれば、それを歌っている人も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 車のCM曲について

    最近、車のCMで流れている曲で気になったのがあるのですが、歌っている方は、画面左下に『♪Basia』と出ていたので、わかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけますか?曲調は、ハウスっぽい感じの曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう