• 締切済み

今流行のオンラインで遊べるゲーム

ラストオブアスというゲームのオンラインマルチプレイを始めたらとても楽しかったのですが 発売からしばらく経っているため人が少ないみたいです なので、今全盛期もしくはこれから始まって人がたくさんいそうな楽しいゲームを教えていただきたいです

みんなの回答

• tonimii
回答No.1

PS4で発売されるゲームに期待しましょう。 現状ではGTAオンラインが良いですね。発売している会社的にも、今後恒久的にアップデートを続けていくそうなのでゲーム人口を維持できるかもしれません。 PS4でのオススメは「ザエルダースクロールオンライン」です。