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「お宅の会社いったいどうなってんの!? 」

こんばんは。 なんなんでしょうねあれ。 なんかいきなり、上から、否応なし、対応を迫る。 いつ来る、いつ出来る、いくら掛かる。 今担当が出掛けているからって言っても全然聞いてくれなくて。 で最後にこれ。 なんか一遍言ってみたい文句なんでしょうか? でもいつも言ってる人のような気もする。 なんなんでしょうねあれ。

みんなの回答

  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.3

>あっだからそう言うこと聞いてないです。 そう言う人のことを聞いてるの。 そうなんですか? ではそれを踏まえてお答えすると 「そういう言葉が出るまでに相当担当者に適当なことを言われていたのでしょう」 ということですね。 最初から担当者と綿密な打ち合わせができてればこんな言葉は出てこないですよ。 別に質問者さんを責めてはいません。担当の対応が適当だったのでしょう、ということです。

PAPATIN329
質問者

お礼

いや、だから、その。なんでずれちゃうかな。 ウチの担当のことも聞いてないす。 どうもありがとうございました。

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.2

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 > 「お宅の会社いったいどうなってんの!? 」 >なんかいきなり、上から、否応なし、対応 を迫る。 いつ来る、いつ出来る、いくら掛かる。 今担当が出掛けているからって言っても全然聞いてくれなくて。 で最後にこれ。 会社全体で危機管理、問題点の共有がなされてない。 お客様に対して明瞭な回答がなされず、不十分な接客が苦痛を与えてる事も分からず残念過ぎるから 「お宅の会社いったいどうなってんの!? 」 と指摘されるのでは。 他の回答者様が仰る様に、きちんとした対応がなされてれば、この様な指摘は受けないですね。 てか、指摘するお客様の(苦痛な)気持ちが全然、理解出来てない会社側は商いするべからず。 Σ( ̄皿 ̄;;

PAPATIN329
質問者

お礼

だから質問に答えてください。 どうもありがとうございました。

  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.1

相手の納得できる対応ができてる会社はそんなこと言われないと思うんですが…

PAPATIN329
質問者

お礼

あっだからそう言うこと聞いてないです。 そう言う人のことを聞いてるの。 どうまおりがとうございました。

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