• ベストアンサー

iphone撮影の写真をiCloudにupload

iphone撮影の写真をiCloudにuploadする方法をおしえてください

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

設定のiCloudで写真の項目をオンにしていたらWi-Fiに接続すればiCloudと共有されます。

その他の回答 (4)

• traxy
回答No.5

設定のiCloudから写真をONにすれば終わりです。

回答No.4

設定でiCloudの設定にいって写真をオンにすれば大丈夫です

回答No.3

iPhoneの設定でiCloudの写真を有効にすると 自動的にCloud上にアップロードされます。

• linsx450
回答No.1

設定>icloud>写真 オン これでフォトストリームにアップロードされます。