• 締切済み

年末年始まで韓国の事で頭いぱ~いなネトウヨw

年末年始まで韓国の事で頭いぱ~いなネトウヨw あなたはどう思う? ある意味で病気ですよね(^^;

みんなの回答

回答No.4

匿名な場所ですからある程度はしょうがないですよ

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• nobuo4244
回答No.3

人間十人十色です。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• 7thheavem
回答No.2

そういうのが楽しいということなのでしょう。 常人には理解できない趣味もあるようで(;_;)

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その常人には理解できない行為をやってる日本人がいるという事実。 怖いと思いませんか? 在日がどうのよりも、こういう連中こそ駆除されるべきです。

• 56480
回答No.1

依存性が高い方は年末年始などの行事など関係ないのでしょうね。 他の楽しみもありますよ、と伝えたいです^^

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 精神異常者以下であるネトウヨはほんとこの国から消えて無くなって欲しいです。