• 締切済み

年末年始まで韓国の事で頭いぱ~いなネトウヨw

年末年始まで韓国の事で頭いぱ~いなネトウヨw あなたはどう思う? ある意味で病気ですよね(^^;

みんなの回答

回答No.4

匿名な場所ですからある程度はしょうがないですよ

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.3

人間十人十色です。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • 7thheavem
  • ベストアンサー率22% (33/145)
回答No.2

そういうのが楽しいということなのでしょう。 常人には理解できない趣味もあるようで(;_;)

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その常人には理解できない行為をやってる日本人がいるという事実。 怖いと思いませんか? 在日がどうのよりも、こういう連中こそ駆除されるべきです。

  • 56480
  • ベストアンサー率12% (29/235)
回答No.1

依存性が高い方は年末年始などの行事など関係ないのでしょうね。 他の楽しみもありますよ、と伝えたいです^^

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 精神異常者以下であるネトウヨはほんとこの国から消えて無くなって欲しいです。

関連するQ&A

  • 年末年始の韓国

    年末年始に韓国に行こうと思うのですが、お店は開いているでしょうか?

  • 年末年始の旅行(韓国)

    韓国って面白いですか?年末年始9連休あるんで どっか行きたいなーって思ってるんですが、やはりどこも 高くて、でも韓国はけっこう安いんでどうかなと。 あと、この時期安くてお勧めのところありますか。 もう遅いかなー(笑)

  • 韓国の年末年始の様子

    年末年始に韓国に行きます。韓国は初めてです。 でもガイドブックを見ると、祝日は免税店をはじめほとんどの店が閉まっていると書いてあり、祝日一覧に1月1日が書かれていました。 ただ2日前の他の方の質問欄の回答で、1日の午前は静かだけど午後からは活気が戻ってきますと書かれていました。 ということは、1日の午後や2日は、ガイドブックに載っているようなお店は開いているのが多いと思っても大丈夫なんでしょうか? あまりどこもかしこも閉まっているようなら、どこか行くところを計画しておかなければと思いまして。。。 それと12月31日はどうでしょうか? 年末年始の韓国の様子をご存知の方、アドバイスをお願いします。

  • 年末年始の韓国旅行

    年末年始で韓国ソウルへ観光へ行きます。 韓国はメチャ寒だと聞きます。 私は生憎の静岡県生まれの静岡県育ち。 寒さには全く慣れていない上、寒さ対策といっても ダウンコートを着るくらいしか思いつきません。 どなたか寒い韓国でのベストな寒さ対策を教えていただけませんか?

  • ネトウヨは溺れる韓国児童にションベンかけますか!?

    産業スパイなど、日本で悪さをすることが多いあの在日中国人の一人でさえ、川に溺れた日本人の子供を救ってくれました。 しかし、頭が韓国でいっぱいのネトウヨは、韓国人の子供が溺れていたら、やっぱり、救出どころかションベンかけたりするなど、非道なのでしょうか!? ネトウヨに人道を問う事がそもそも間違っていますか!?

  • 韓国に年末年始一人旅

    30歳女性です。 年末年始は9連休なので、一人で韓国へ旅行に行こうかと考えています。 韓国は、ソウルのみ1回だけ行った事があります。今回もソウルに行こうかなと思ったのですが、寒がりな事もあり、真冬のソウルは少し心配でもあります。 ソウル、プサン、そのほか韓国都市、または別の国でも結構なのですが、安くいける海外でお勧めの都市はありますか? 皆様のお勧めを教えてください。

  • 年末年始の過ごし方について

    まだ少し早い話なのですが、今年の年末年始の過ごし方で悩んでいます。 具体的には、実家に帰るか否か、といぅコトで。 私は独り暮らしをして4年になります 実家へは車で30分もかかりません。 1年目2年目は実家へ帰りましたが昨年は帰りませんでした。 年末年始に限らずここ2年くらい急に実家とは疎遠になっています。 仲が悪くなったとかではないので、「これが"自立"って感覚なのかなぁ」と思っていたりします。 しかし、今年はどぅしようか……。 迷う理由1、帰るといろいろ好物を振る舞われて、普段家庭の味に飢えている為食べ過ぎ太る(笑) 迷う理由2、最近愛猫が行方不明になってしまったらしく、母が寂しそうなので、気分転換に話し相手くらいになってあげられたらといぅ思いがある。 迷う理由3、ドMな母(笑)的にはやりがいがあって喜んでいるようでも、こちら的には、料理の支度や風呂の用意をさせるのは申し訳ない。(何度も手伝うといっても"いいから座ってゆっくりしてて"と言われ、しつこく言えば"座ってろって!!"と怒られる) 皆さんはもぅ、年末年始の過ごし方を決めていらっしゃいますか?

  • 年末年始

    こんにちは。 友達にこのサイトを教えてもらっていつも見ています。 (まだ回答はしたことありません。間違えたら怖いので・・・^^;) 見ているだけで、とても参考になるし楽しいのですが、友達が去年から今年の年末年始はOKWEBは機能していなかった。といっていました。 年末年始もする事がないので、ずっとパソコンを見てようと思いましたが、私の唯一の楽しみのOKWEBがお休みだったら悲しいです・・・(>_<) もしかしたら、友達も勘違いかもしれないといっていたので、ご存知の方に教えてもらいたく質問しました。 去年とかおととしとかの年末年始はどうでしたか?

  • 年末の韓国

    年末から韓国に旅行へ行くのですが、年末年始に百貨店や服屋さんなどが閉まっているということはないでしょうか? ロッテ百貨店を見ると、休みが不定休と書いてあったので少し気になっています。 知っている方がいたら教えてください。

  • 年末年始の予約金

    8月の終わりに年末年始韓国のツアーを予約しました。 その3,4日過ぎに、申し込み用紙&予約金の振込先が届いたところですが、予約金が旅行代金全額なのですが、それって年末年始だからですか? その時期の海外旅行は初めてなのでわからないのですがそれが普通ですか? 振込みの期日がせまっていて、せっかく予約が取れたので、どうすれば良いか困っています。 アドバイス下さい!