• ベストアンサー

ソチ五輪 ~キムヨナ買収劇

来年行われるソチ五輪 フィギュアスケートのキムヨナによる審査員買収はどれだけ露骨に行われると思いますか?

noname#199668
noname#199668

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

転倒2回までなら優勝 そんな気がします

その他の回答 (4)

回答No.5

やる時は人目に付こうがとことんやる国ですからね。 大会直前にメディアが全世界に注意を促さない限りしてくるでしょうね。

回答No.4

海外のスケート選手やマスコミからも皮肉を言われてるので、少しは控えめになるのでは。

• nekokooko
回答No.3

今でもCMで巨額な料金取れるのにバレると追放ですから、そんなバナナことはしないと思われます。

• hawaihehe
回答No.2

今回は露骨にはやらないし、やってもうまくいかないと思います。 彼女もメダルとりたいとは思えないです。