• ベストアンサー

ソチ五輪 ~キムヨナ買収劇

来年行われるソチ五輪 フィギュアスケートのキムヨナによる審査員買収はどれだけ露骨に行われると思いますか?

noname#199668
noname#199668

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

転倒2回までなら優勝 そんな気がします

その他の回答 (4)

回答No.5

やる時は人目に付こうがとことんやる国ですからね。 大会直前にメディアが全世界に注意を促さない限りしてくるでしょうね。

回答No.4

海外のスケート選手やマスコミからも皮肉を言われてるので、少しは控えめになるのでは。

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.3

今でもCMで巨額な料金取れるのにバレると追放ですから、そんなバナナことはしないと思われます。

  • hawaihehe
  • ベストアンサー率11% (22/197)
回答No.2

今回は露骨にはやらないし、やってもうまくいかないと思います。 彼女もメダルとりたいとは思えないです。

関連するQ&A

  • キムヨナさんはなんであんなに嫌われてるのですか?

    キムヨナさんはなんであんなに嫌われてるのですか? 一生懸命がんばってるじゃないですか フィギュアスケートを盛り上げてくれてると思いますよ あんなに叩かなくていいじゃないですか 国籍によって、偏見蔑視バカにするするのは、愚かです。 差別はする方が、下等で、 どこの国のひとでも、すぐれたものはちゃんと認めるべき。

  • ソチ五輪から団体戦が始まりますが

    ソチ五輪から団体戦が始まりますが、団体戦専任の総監督というかメインコーチのような人はいるのでしょうか?

  • 五輪でキムヨナのアンコールはなかった?

    五輪でキムヨナのアンコールはなかった? どこかのブログ、または無料動画サイトで、 「キムヨナは金メダルなのにアンコールはなかった」 「アンコールがないのに自ら飛び出していく姿が痛々しかった」 といったコメントがありました。 調べてみたけど、本当かどうかわかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • ソチ五輪をネットで鑑賞

    日本時間26:00から行われる「ソチ五輪」をネットで見る方法はありませんか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キムヨナの得点

    グランプリシリーズ開幕しました! フィギュアスケートファンにとってはとても楽しみです^^ 私はキムヨナ選手や浅田真央選手が大好きなのですが、 今スケートアメリカのキムヨナ選手の演技を見ていて、安藤選手との 得点差にとてもびっくりしました。 というか、ちょっと高すぎなのでは・・と思ったのですが この12点差は、どこから来たのでしょうか?? キムヨナ選手も安藤選手もミス1という所は変わらないと思うのですが、 やはり表情などの表現力でしょうか? ちなみに私は昨シーズンのヨナ選手のSPの方が好きでした^^;

  • 団体戦に出てないソトニコワ、キムヨナが金、銀ですが

    ソチ五輪から、オリンピックで正式競技の日本が始めた国別団体戦に出てないソトニコワ、キムヨナが金、銀。 団体戦でショートにしか出てないコストナーが銅で、 団体戦にフルに出た浅田真央、リプニツカヤがボロボロでしたが。 「(体力なのない女の身で)団体戦に出て体力消耗しなくてよかったわ」by. ソトニコワ&キムヨナ 「団体戦と同じプログラムを、キレがない動きの重い疲れた体で見せられてもな~~」by. 審査員、観客 って、感じですか?

  • 冬季五輪といえば何ですか??

    来年はいよいよバンクーバーオリンピックです。 冬のスポーツが盛んになる時期がまもなく到来しますが、冬季オリンピックといえば何が思い浮かびますか?? 私はやはりフィギュアスケートです。 みなさんの冬季五輪といえばこれ!といった種目や見ていて面白い種目をぜひ教えてください。

  • ソチ五輪記念硬貨

    ソチ五輪記念硬貨 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140115/k10014505071000.html これは、20日から販売みたいですが、すぐに完売になってしまいますか? どれくらいの人気か分からないですが、あまり価値はありませんか?

  • 2014年ロシア・ソチ五輪で気付いたこと。

    2014年ロシア・ソチ五輪で気付いたこと。 ソチ五輪効果でロシアでマトリョーシカなどロシア民芸品がバカ売れしているらしいです。 で、思ったんですが、6年後は日本で東京五輪があるわけですよね??? で、で、日本=家電ですよね???? これってもしかして、東京五輪の際に、オリンピック関係者が全員、日本の家電を買って行くってことじゃないですか!!! 4年前の今から家電メーカーの株を仕込んでおこうと思いますが、どこがオススメですか? パナソニックとソニー株を仕込もうと思ってます。米国アメリカの投資会社や信用調査の会社がソニーを売りにしているので、これって逆に言えば、仕込みどきですよね。4年後上がるわけですし、全財産の1/3をソニーにブチ込んでやろうかと思ってます。 チャンスですよね?パナソニック株は応援です。それでも1/3ブチ込んでやります。 あとどこがオススメですか?

  • キムヨナ選手の世界最高得点

    今月行われたフィギュアスケートのフランス大会について質問です。 キムヨナ選手はジャンプがひとつ抜けたと思うのですが、それでも最高得点が出るものなのでしょうか? また、フィギュアスケートは男子と女子の採点基準は同じものですか? (同じジャンプをとんだら基礎点はおんなじなのかな?それとも男子が低くつけられますか?)