• ベストアンサー

60s,70s,80sのおすすめ映画

anderusenの回答

• anderusen
回答No.10

キューブリックやヴィスコンティとは 良い趣味をしていますね 上質な映画です かなりの映画通のようですので 知っているかもしれませんが 八月の鯨 秋のソナタ クリクリのいた夏 スイートスイートヴィレッジ ディアハンター バグダッドカフェ フライドグリーントマト プリシラ 熱いのがお好き 東京物語 屋根の上のヴァイオリン弾き シェルブールの雨傘 ひまわり ウエストサイド物語 とりあえず思い出せた 私のなかのベスト 上質な映画ばかりです

mr_hankey
質問者

お礼

全然映画通ではないので全て観た事がないです。 プリシラとウエストサイド物語は興味があるので、anderusenさんにあやかって早速観たいと思います。 ありがとうございました。