• ベストアンサー

ゲーム初心者でもできるPS3のソフトについて?

ゲーム初心者でもできるPS3のソフト、教えてください。 RPGが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.1

こんばんわ 人気があって面白いものですと… ◆二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション ・http://www.ninokuni.jp/movie/ ◆Dragon's Crown (ドラゴンズクラウン) ・http://dragons-crown.com/ 二ノ国は完全なRPGで初心者大歓迎なゲームです。 ドラゴンズクラウン(DC)は、「アクションRPG」になります。 DCもアクションRPGの中では、簡単な方で 割と新しい方のゲームです。(今年の7月下旬に発売) では、参考までに。

関連するQ&A

  • PS3ゲームソフト

    PS3のゲームソフトで、オススメのソフトは何ですか。 僕は最近RPGに興味がでてきました。でもあまりRPGのことがわかりません。 RPGの長所と短所教えてください!お願いします! 最後にRPGの中で一番のゲームは何ですか? いっぱい質問があってすみませんが、教えてください。      おねがいします<(_ _)>

  • PS2 初心者でも楽しめるRPGゲームは?

    PS2で初心者でも楽しめるRPGゲームを教えてください。あと攻略までだいたいどれくらい時間がかかるかも教えてもらえるとうれしいです。

  • 感動的なPS3のゲームソフト

    感動的なRPGのPS3ゲームソフトを教えてください。

  • PS3のソフト

    PS3のゲームソフトで、オススメのソフトは何ですか。 僕は最近RPGに興味がでてきました。でもあまりRPGのことがわかりません。 RPGの長所と短所教えてください!お願いします! 最後にRPGの中で一番のゲームは何ですか? いっぱい質問があってすみませんが、教えてください。      おねがいします<(_ _)>

  • おすすめのPS、PS2のゲームソフト

    持ってるソフトが一通り終わってしまったので 何か面白いソフトがあれば教えてください! ジャンルは、アクション(バトル)、RPG、音ゲーです。 (シューティング、ガンアクションは苦手です><) ハードはPS、PS2です。 王道なゲームでも全然構いませんのでよろしくお願いします。

  • ゲームの初心者なんですけどPS3を買おうと思っています。PS3を調べた

    ゲームの初心者なんですけどPS3を買おうと思っています。PS3を調べたらおっきいPS3と薄いPS3がありました。値段もGBも薄いほうが得でした。薄いPS3は何故安くて容量も多いのにおっきいPS3は高くて容量も小さいのですか?オンラインができないとか何かあるんですか?また買うなら薄いPS3のほうがいいですよね?PS3はPS2のソフトは遊べなかったですよね?

  • PS2のゲームソフトを作りたい

    質問させていただきます。 今度、PS2のゲームソフトを作りたい! と考えています。 僕は、初心者で友達と話し合って作製法を検討しています。 PS2対応のゲームソフトを作るには どのように作れば良いのでしょうか。 なにか、プログラミングをするのでしょうか。 PS2のソフトを製作する方法、注意することやアドバイス等があったらお願いいたします。

  • PS3で超簡単なゲームソフトありますか?

    PS3初心者です。 昨日GTA5というソフトを買ったのですがとても難しくもう断念しています。 私みたいな初心者でも簡単に楽しめるゲームソフトはありますか? どんなジャンルでも構いません。

  • ゲームソフトを・・

    こんばんわ! 今度新しいゲームソフトを買おうとおもっているのですが なにかお薦めのソフトはないでしょうか? PSかPS2のアクション・RPGでお願いします!

  • PS3で面白いRPGゲームありますか?

    この前PS3を買ったら超初心者です。 面白くて初心者でも楽しめるRPGソフトはありますか?