• ベストアンサー
  • 困ってます

DVDプレイヤーが動かなくなりました…

アップルのHPにあるソフトウェアアップデートという所でOS9からOS9.1へアップデートしたら、今まで使えていたDVDプレイヤーがうごかなくなってしました。症状としては、DVDプレイヤーのソフトは立ち上がるのですが、Playをクリックするとフリーズしてしまいます。 使っているマックはピンク色のiMacDVです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

念のためにDVD PlayerのOS 9.1用のVer2.7をダウンロード、インストールしても同じか確認して下さい。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/apple_dvd_player_2.7.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。教えていただいた方法で解決いたしました。