• 締切済み

初スマホ思案中です。

ガラケーからスマホにしたいと思っています。 2年前は、電池寿命と防水機能などの不安からスマホは止めましたが、最近、たまに外出先でお店を検索したり出来たら便利なんだろうなあと思ったりします。 キャリアのしばりは無しで考えた時、どこのどの携帯がいいと思いますか? ちなみに、メールとカメラとメッセージアラームをよく使います。

みんなの回答

• deltaufp
回答No.1

一番買って損はしないのはiPhoneだと思います。全体的にバランスが取れていると思います。使い勝手も非常に良いです。 ですが、防水機能と電池のことを考えればDocomoなら「ARROWS NX F-01F」、auなら「isai LGL22」、SoftBankなら「ARROWS A 301F」あたりがいいかなぁと思います。 SHARPの端末もIGZO液晶のものは電池長持ちだと思いますが、ホーム画面が個人的には好きではありません^^; そこを気になさらないのであれば、良い端末だと思います。ホーム画面はアプリでどうとでもなるんですけどね。