• 締切済み

動画を探しています。

以前に、社交ダンスの動画を見てとても好きだったのですが、 見つけられなくなってしまいました。 女性は赤いドレスを着ていたこと、 2人とも外国人だったこと 曲がチャイコフスキーの花のワルツだったこと 比較的広い場所だったこと 周りに観客はいないこと くらいしか思い出せないのですが、探し出せる方法はないでしょうか?

noname#192707

みんなの回答

• enylle
回答No.1

YouTubeとかニコ動とかどこで見たのか。 後は検索してしらみつぶし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。YOUTUBEです。二時間探しましたが検索ワードが悪いのかみつかりません。