• ベストアンサー

ボーダフォンV601Nのイヤホンについて!!大至急教えてください

ボーダフォンのV601Nの付属のイヤホンを使用していましたが、壊れてしまいました。そこで、純正ではないイヤホンを購入して使用したいのですが、適合するイヤホンってありますか?大至急お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

純正ではない市販のモノでも適合しますよ。 お店に行って、どのイヤホンマイクが適合しますか?と聞いてみて下さい。ほとんどの平型イヤホンマイクなら適合するとは思いますが。

susan1973
質問者

お礼

聞いてみます。とても助かりました。

その他の回答 (1)

• zaile0202
回答No.2

平型から、普通のヘッドホンに変換するコネクタがあれば、どのヘッドホンでも合います。 変換コネクタは数千円なはずです。 アナログ変換コネクタと言えばお店の方にも通じやすいですよ。

susan1973
質問者

お礼

大変ありがとうございました。助かりました。