• 締切済み

■至急■東芝製 Vodafone V301T 自局番号の表示法?■

表題の機種:東芝製 Vodafone V301T をプリペイド化して子供の安全用に購入しました。 いざ、使用しようとしたら、 自局番号の表示法がわかりません。 申し訳け有りませんか至急教えて戴きます様お願い申し上げます。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2

十字キー右 [ Fメニュー ] → 0 で表示されます。

回答No.1

quality1000さん、こんばんは。 601Tユーザーです。 ボーダフォンの2G機は表示の仕方みんな同じです。 F0の順に押してください。 Fキーは十字キーの右部分です。 ちなみにオーナー情報でも見られます。(東芝機) F46です。 F46内の情報は電話番号以外は自分で更新しなければなりません。メアドとか名前とか。