• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「英雄伝説 軌跡シリーズ」をPSPでプレー

「英雄伝説 軌跡シリーズ」をPSPでプレーする場合「英雄伝説 空の軌跡FC」からプレーしたほうがいいですよね?? よろしくお願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • quncho
  • ベストアンサー率76% (76/99)

軌跡シリーズの初プレイなら「空の軌跡FC」からで良いですね。 FC→SC→3rd→零→碧→閃の順番がベストだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#211806
noname#211806

「PS3版空の軌跡」は「3作それぞれのサントラつまりBGMがまるまる収録」という点が「PSP版より優れている」のです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#211806
noname#211806

「空の軌跡3作」は今からやるのなら、「PSP版よりもPS3版の方がお勧め」ですが「ソフトにかかるコストを安くしたいならばPSP版」でしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!