• 締切済み

crush の表示が出てしまう理由は?

ゲームソフトをインストールした後、プレイ開始を試みましたが、「crush」となってしまいます。 ネットで調べてみましたが、windowsのインストーラーでの不整合が原因のように思われましたが、判然としません。ご教示頂けましたら幸いです。

みんなの回答

noname#211806
回答No.2

「ゲームソフトのインストーラーのプログラムにバグがあり、改良されたインストーラーをゲームを制作したソフトハウスのサイトからダウンロードしてインストールしなければならない物」もある。 「ソフトハウスが解散していたら、ミラーサイト探すしかない場合」もあるよ。

zephyr883
質問者

お礼

ご返信ありがとうございました。nvidiaのドライバをインストールして、動作するようになりました。お世話になりました。

回答No.1

「別のHDDを用意してそちらにインストールしてみる」とか。 「ディスクに傷とか付いている」のかな? 「ダウンロード版であり、パッケージ版ではない」のなら、「ダウンロードするファイルの保存先の指定を変更する」とか。 「ソフトのタイトルやパソコン環境が不明」なので、こんなところかな。 「ソフトが非対応のOS(スペック環境)である」か、「インストーラーに不具合がある」とも。

zephyr883
質問者

お礼

>GREATBRAVESさん ご教示ありがとうございました。すみません、原因はnvidiaのドライバが未インストールによるものでした。現在、順調に動作しています。