• 締切済み

髪型 毛先 切り方

この中で可愛いと思う毛先の切り方を選んでください。

noname#184888
noname#184888

みんなの回答

回答No.3

真ん中のスカート姿 強いて言えば前髪がオン・ザ・眉毛の方がお好きです♪

noname#208371
noname#208371
回答No.2

こんにちは! 毛先ですか、♂目線では向かって左が可愛いと思います。 シャギーって言うのですかね。

回答No.1

右かな…。髪の太さ多さや色によって多少印象が違うので無難な感じで。