• ベストアンサー

3ds牧場物語 はじまりのだいち

dennkitaipuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

女神様の一番好きなもの いちご 大好きなもの        パイナップル、ウコッケイ卵、茶わん蒸し 等 好き              かぶ、ミント、ミルク、卵、マジックブルー草 等 嫌い             クワ、オノ、小麦、フグ、ハルゼミ、ルビー 等 大嫌い           飼い葉、どくきのこ、小屋のよごれ、油 等 一番嫌い          長靴

masachu12
質問者

補足

極上アルパカ毛糸玉が欲しいですが。材料になる極上アルパカの毛はどう入手すれば?