• ベストアンサー

xboxoneかps4{アンケート}

どちらを買おうか迷っています。 vita持ってます。 でも、キネクトも魅力的...(´・ω・`) あなたはどちらにしますか? あとps4だと今後DIVAが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz400n
回答No.3

ソフト次第ですね。 急いで買わなくても、1年たてば性能が上がり、安くなります。 やりたいソフトが出て、じっくり考えましょう。 どちらでも発売されるのであれば、4がおすすめです。

okazu8458
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ps3とxbox360では、xboxのほうがメモリが倍あったりして、 fpsに特化していたりしますが、 今回の、メモリは両者とも8gbですし、 でも、ps4は1080pで60fpsでるらしいですし、 そして両者とも熱対策が....

その他の回答 (3)

noname#182604
noname#182604
回答No.4

こんばんは 安くなってから 両方買います・・だって PS3買った翌日新型出て悔しくてトルネ付きの買ってしまった その後モデルチェンジ・・・くっくやしい・・ PS2はすぐ壊れるし4台目のBBユニット付きはまだ生きています 3DO、SS、DC、XBOXもまだ現役です

okazu8458
質問者

お礼

やっぱ、新しいハードもいいですけど、 90年台のハードもいいですよね~(^O^) ぼくは、昔はセガファン(今もですけど)で、 セガがハード事業を撤退したことは、とても残念に思います(T_T) ですがゲームソフトは、いまでもとてもおもしろくて、 いいと思います。 ps4のほうが、その分日本では受けがいいのでセガも xboxoneよりソフトをだしてくれるとおもいますし、 やっぱり、ps4ですかね~

• akito0417
回答No.2

欲しいもの・浪費・節約等で無駄遣いをなくし両方買います。

okazu8458
質問者

お礼

まぁ、それが限りなく正解に近い気もしますが、 2つともきっと電気食うでしょうね。 まぁパソコンかったつもりでいればいいんでしょうけど。 約8万かぁ~

回答No.1

誰がなんと言おうとSONYのPS4でしょう!っていうか日本人ならまずはPS4でしょう。 もう一度言います。 PS4に決まり! 発売日に買いましょう。

okazu8458
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m やっぱそうですか。 実際ps4のほうが 国内どころか、全世界で期待されてる感じですからね~ 結構MSも頑張っているんだけど あとps4ってセガとも共同開発してるっていう話も聞いたことあるんですが セガの方はアーケード基盤の方にps4が関わってきそうですね(^O^)