• ベストアンサー

PS3にPS Vitaのバックアップの仕方

PS VITAをPS3にUSBにつなぎ、バックアップしたのですが、PS3の方のPS Vitaアプリケーション管理の方に入りません。どうしてでしょうか?やり方が間違っているのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

コンテンツ管理からバックアップを行うと VITAの中身を全部セットでコピーするので PS VITAアプリケーション管理の中には追加されません。 「アプリケーションをコピー」を行うとPS3のPS VITAアプリケーション管理の中に追加されますが ただ「アプリケーション(PS VITA)」と表示されるだけで 個別のタイトルは分かりませんし外付けハードディスクなどにコピーすることもできません。

rinsan20
質問者

お礼

親切にありがとうございました。間違ってなかったみたいで安心しました。