• 締切済み

DS牧場物語について

dennkitaipuの回答

回答No.1

DSの「牧場物語」のソフトはいろいろありますが、どのソフトのでしょうか? DSの「牧場物語 キミと育つ島」と「牧場物語 ふたごの村」はやっていたのでわかりますので、とりあえずこの2ソフトについて紹介しておきます。1番好きなプレゼント 牧場物語 キミと育つ島」 主人公 マルクとチェルシー 好きなプレゼントなし ・主人公の子供(男)プリン(女)いちご牛乳 ・ヴァルツ 牛乳がゆ  ・エリク 野菜炒め  ・シバ 大魚  ・ジュリア ヨーグルト  ・セフィーナ ピンクダイヤモンド ・ダニー 刺身  ・ナタリー フルーツサンドウィッチ  ・ピエール 至高のカレー  ・魔女さま 虹カレー  ・リリー スイートポテト  ・アリエラ アイスクリーム  ・エリザ ドーナツ  ・カレン ピザ  ・クリフ 至高のカレー ・ゴラン 天ぷら丼  ・ダルシャン ピンクダイヤモンド  ・タロウ エリ草  ・チェン うどん  ・チャーリー ドライカレー ・ドクター 牛乳  ・フェレナ グラタン  ・ポプリ オムライス  ・マセル チーズ  ・女神さま いちご   ・ロヴェン フレンチトースト  ・ワーダ 焼き魚 山には動物はいない 「牧場物語 ふたごの村」 ・アーシュ ドリア  ・カミル トムヤムクン  ・キリク 辛口カレー  ・チヒロ グラタン  ・ミハイル 湯豆腐   ・ディルカ クリームコロッケ  ・リア さくらんぼパイ  ・ラズベリー チャーハン  ・ナナ たき込みご飯 ・リコリス 豆腐のサラダ  ・賢者さま 白いアルパカの毛、茶色いアルパカの毛  ・アリエラ アイスクリーム ・主人公の子供 (乳児)プリン(幼児)アイスクリーム  ・ルドガー おから  ・ローズ なす田楽  ・ジェシカ チーズまん ・シェリル トライフル  ・ハワード 王様ミルクティー  ・グラニー トマトフォンデュ  ・アイリン 春のときめき ・フーチョ 和風サラダ  ・ルーチョ チョコアイス  ・ロヴェン フレンチトースト  ・イルサ プーアル茶 ・リュイ ミックス・オ・レ  ・アヤメ キッシュ  ・ゴンべ ちらしずし  ・ザウリ 八宝菜  ・ソナ たき込みご飯 ・マオ ホットケーキ  ・シェン・ロー めのう  ・ムーチョ コロッケ  ・女神さま いちご   山などの野生動物のエサ ・ネズミ かぶ、じゃがいも、いちご、トマト、にんじん、さつまいも、白菜、とうもろこし、ぶどう、チーズ、上チーズ、極チーズ ・スズメ とうもろこし、小麦、お米 ・カモ  メダカ、チビメダカ、デカメダカ、ワカサギ、チビワカサギ、デカワカサギ ・うさぎ かぶ、じゃがいも、いちご、トマト、にんじん、さつまいも、白菜、とうもろこし、バナナ、ぶどう ・さる  かぶ、じゃがいも、いちご、トマト、にんじん、さつまいも、白菜、とうもろこし、バナナ、ぶどう、卵、黒い卵、金の卵、      チーズ、上チーズ、極チーズ ・タヌキ かぶ、じゃがいも、いちご、トマト、にんじん、さつまいも、白菜、とうもろこし、バナナ、ぶどう、卵、黒い卵、金の卵 ・オコジョ 卵、黒い卵、金の卵 ・キツネ かぶ、じゃがいも、いちご、トマト、にんじん、さつまいも、白菜、とうもろこし、バナナ、ぶどう、卵、黒い卵、金の卵、       油あげ ・イノシシ かぶ、じゃがいも、いちご、トマト、にんじん、さつまいも、白菜、とうもろこし、バナナ、卵、黒い卵、金の卵 ・クマ かぶ、じゃがいも、いちご、トマト、にんじん、さつまいも、白菜、とうもろこし、バナナ、ぶどう、ハチミツ、春のハチミツ、    夏のハチミツ、秋のハチミツ、樹木のハチミツ、バラのハチミツ、ローヤルゼリー ・パンダ かぶ、じゃがいも、いちご、トマト、にんじん、さつまいも、白菜、とうもろこし、バナナ、ぶどう、ササ 読みにくくてすみません。そして、違うソフトだったら、ごめんなさい。この2つと、3DSのソフトしかやったことがありません。 ちなみに、DSの「牧場物語」は他に「牧場物語 コロボックルステーション」 ・「牧場物語 キラキラ太陽となかまたち」・「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」があります。3DSでは「牧場物語 はじまりの大地」があります。 3DSの方もおもしろいですよ~