• ベストアンサー

国内旅行について

7月30日(火)に東京を出発して広島へ出張します。 帰りは8月3日(土)です。 宿泊はなくてもよく実家に泊まることができます。 大人1名です。 深夜バス以外で安く行く方法をお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>深夜バス以外で安く行く方法をお教えください。 余裕があるなら18切符利用ですが、 ビジネス利用で時間がないなら、航空機利用で http://www.travel.co.jp/prlst/da/searchprice-round-HND-HIJ-2013-08-02-1--152013-1608-1703-27