• 締切済み

あなたの特技は何ですか?

特技がたくさんある方、何個でもどうぞ。 ひとつしか無い方、私もひとつしかありません。 ひとつも無いという方、思い出してください! きっとあります。 ちなみに私の特技は、壊れたファスナーを直すこと。 取れちゃっててもすぐ直せます。

みんなの回答

回答No.3

請求書を折って封筒に入れるという作業のスピードは社内で誰にも負けません。 こんなことしか無いけど。笑

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社では重宝されるでしょうね。 その作業が早いのは、最初からですか? それとも慣れで、徐々に早くなったんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分の仕事に関わることは些細なことでも特技といえますよね。他の人はほとんどできませんから。 でもま、仕事の事は話す気はないんで、 あとはなんだろな・・趣味で透視能力があることぐらいですかね。 お店の混雑状況がわかったりします。

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたはお店を経営されてるんですか? 趣味で透視…? 普通は趣味にしたくても、出来なさそうなんですが(^^; 混雑状況がわかるって便利ですね。 凄い能力。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.1

場を盛り上げることみたいです。 飲み屋のマスターに 「いやぁ。昨日の晩は盛り上がりましたね」と言ったら 「あんたがいる時はいつでもそうだよ」と言われました。

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素敵な特技ですね!^^ あなたみたいな人は、どこのお店に行っても歓迎されそうですね。 あなたがお店をしたら、大繁盛しちゃうかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面白い特技、ありませんか~?

    こんばんは。えっとここで質問するのはどうかと思ったのですが…。 誰か、面白い特技お持ちの方いらっしゃいませんか? 私は今年就職活動なのですが、どうやら面接で特技をアピールさせるところがあるようなのです。 もちろん、一朝一夕に特技なんてできるものじゃないのはわかるのですが、 密かに私もできるようなことで今思い出せないことを掘り起こすきっかけになればと思っています。 あと、単なる興味で聞きたいっていうのもあります(笑) 皆さん、自慢してください~。 ちなみに今履歴書に書いてる私の特技は『立位体前屈』 パッとしないですよねえ…。

  • あなたの特技。あたしの特技。

    あなたの特技はなんですかって聞かれたとき、あなたはなんと答えますか? あたしは特技がなくて困っています。 どうしたら特技って見つけられるのでしょうか…だれか教えてください

  • 特技になりますか?

    今年就活です。履歴書に書く特技に困っています。 周りに聞いてみたのですが、漢字の書き取りと記憶力がいいと言われました 自分ではピンとこないのですが、特技なんでしょうか? ちなみに福祉施設の事務に就職を希望しています。 事務で必要な検定(ワープロ 表計算 )やパソコンの検定(IT活用)、ヘルパーもとりましたが、それも特技かと思ったのですが… あと、参考にしたいので特技を見つける方法もあれば教えてください。

  • 特技・趣味

    履歴書に特技や趣味の欄がありますけど、書いた方が印象が上がったりするんですか?ちなみにアルバイトの面接の時のです。あともう一つ聞きたいんですが、特技や趣味の欄は本当のことを書かなくちゃいけないんですか?書くことがないんで適当に書こうかなと思っています。アドバイス宜しくお願いします。

  • 特技

    何でもいいのであなたの特技を教えてください。 私の特技は「両利き」であることです。 高1までオール左利きで生活してきたのですが 右利きになって字を綺麗に書こうと一念発起しました。 1年がかりで、なんとか右でそこそこ書けるようになりました。 今では左でも右でも字を書くことができ たいていのことは右でできるようになりました。 ちなみにうちの母の特技は「昔の記憶」です。 地元で中学の同級生に約30年振りに遭遇しても すぐにフルネームと顔が一致して思い出すといいます。 相手に尋ねても「誰??」でなかなか思い出してくれないそうですが・・・。

  • 特技は何ですか?

    私の特技は特にないのですが、皆さんの特技は何ですか? 特技といっても私自身、スポーツをやらないですし、ほかに何があるのかなって参考にしたいんです。

  • 『特技』の探し方は?

    40代前半の者ですが、『特技』が何も無く、悩んでいます。 長年、メンタル系の病と闘っていたので、「特技どころじゃ・・・。」というのが、本音でした。  うーん、何も見つからない・・・。 特技って、自分発信のものですか? それとも、知り合いから、「えっ? それ、得意なの?」と言われるものが特技なのですか?     『特技探し』のアドバイスを教えてください。

  • 特技について

    自分は高校生ですが、特技という特技がひとつもないな~と思い、何か身につけようかなと思っています。 そこで、将来のことも考えて役に立ちそうな特技はどんなのがあるでしょうか? また、みなさんならどういう特技(というか能力?)を持った人が身近にいてくれたら嬉しいですか? ご意見よろしくお願いします。

  • 特技を探しています。

    僕は中学2年です。僕はこれといった特技がありません。自分を表現したり、パフォーマンスしたりする特技が欲しいです。皆さんの特技を教えてください。

  • 特技

    面接で「特技は何ですか?」と聞かれたらなんて答えればいいんでしょうか??特技っぽいものは何もなくて・・・困ってます!!

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品でヤドカリのインク注入方法に関して疑問があります。
  • インクを注入する際に、インクが入っているかどうか確認する方法がわかりません。
  • 縦長の小窓からは確認できますが、黒くなるだけでは確信が持てず困っています。
回答を見る