• 締切済み

あなたの特技は何ですか?

特技がたくさんある方、何個でもどうぞ。 ひとつしか無い方、私もひとつしかありません。 ひとつも無いという方、思い出してください! きっとあります。 ちなみに私の特技は、壊れたファスナーを直すこと。 取れちゃっててもすぐ直せます。

みんなの回答

回答No.3

請求書を折って封筒に入れるという作業のスピードは社内で誰にも負けません。 こんなことしか無いけど。笑

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社では重宝されるでしょうね。 その作業が早いのは、最初からですか? それとも慣れで、徐々に早くなったんでしょうか?

回答No.2

自分の仕事に関わることは些細なことでも特技といえますよね。他の人はほとんどできませんから。 でもま、仕事の事は話す気はないんで、 あとはなんだろな・・趣味で透視能力があることぐらいですかね。 お店の混雑状況がわかったりします。

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたはお店を経営されてるんですか? 趣味で透視…? 普通は趣味にしたくても、出来なさそうなんですが(^^; 混雑状況がわかるって便利ですね。 凄い能力。

• alterd1953
回答No.1

場を盛り上げることみたいです。 飲み屋のマスターに 「いやぁ。昨日の晩は盛り上がりましたね」と言ったら 「あんたがいる時はいつでもそうだよ」と言われました。

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素敵な特技ですね!^^ あなたみたいな人は、どこのお店に行っても歓迎されそうですね。 あなたがお店をしたら、大繁盛しちゃうかも。