• 締切済み

iPhoneで

すいません。2度目なんですが、 iPhoneで アプリのゲームを最初からやろうと思い、 アプリをアンインストールしたんですが、 再度取り直して開くとデータが消えてないんです、 何度もやってみて、iPhoneの初期化、 アップルのIDの新規登録をしたんですが、 ダメでした。原因はなんですか? いい方法はありますか? ゲームタイトルはウエポンガールズです。

みんなの回答

回答No.3

脱獄したの? メモリの調子どうだ?

回答No.2

たぶん、安いAndroid端末を買ってきて、Android版をプレイすればいいんじゃないかな。 もっとも、ミリオンアーサーのように、専用IDを持っているゲームだと、セーブデータを共有してしまいますが。 その場合でも、IDを継続しないように、ゲーム開始時に別IDを取得すればよいかも。

• ple6
回答No.1

可能性としては、サーバー側にiPhoneの固体値と共にデータを保存しているのではないでしょうか? であるならば、本体変更が必要になると思います。 ご提示のゲームが登録不要なのと、ユーザー対戦が出来ると言うこと、現状で変更がないのが本体であることからの推測ですみませんがご参考まで

ryoooo1135
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ何も出来ないって事ですか?