• ベストアンサー

新川崎駅近くで買い物がしたい

こんばんは、知人が新川崎に住んでるのですが 今度訪問することになりお土産と思いますが デパート、ショッピングセンターにはどんなお店 がありますか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

駅のまわりは、元・操車場で機関車がたくさん停車 していますが、何もないと言ってよいです。 降りてから買い物できるのは、近所のスーパーが 鹿島田駅方面か、北加瀬方面にあるくらいですね。 デパートとか、そういうところは期待できないので、 途中で買い物することを強くお勧めします。 たとえば横須賀線だったら横浜でとか、ほかからなら 新川崎ではなく、川崎で買い物をして、南武線で 鹿島田に着いて歩くとか、した方がよいです。

boo9
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございます。 ないですか。ほかで済ませるようにします。