• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無料で着うたを何曲も取れるサイトを教えてください。

タイトル通りです。以前「着うた 無料」で検索して最初に出てきたサイトに登録しましたら実は出会い系サイトで、お金を騙し取られそうになりましたものでして。1ヶ月105円か315円でも構いません。特にV系の曲を取りたいと思っております。使用している携帯はauです。携帯に詳しくなく、非常に困っていますので皆様のお知恵を借りたいと思います。冷やかしはお止めください。どうぞよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数355
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ありません。ちゃんとした公式有料サイトで購入願います。 著作権上の関係で、無料で配布する所はまずありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

そういうサイトは間違いなく違法サイトなので、あったとしてもここで紹介するわけにはいきません。 自己責任で探して下さいとしか言えませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!