• ベストアンサー

NOVAランチャーの警告文

いつもお世話になります。 スマートフォン初心者のため助けて頂ければ幸いです。 このたび『htc j butterfly』を購入いたしました。 表題のランチャーが良いとのことでインストールしたところ、『Novaの設定』画面の最上段に「以前のランチャー」というタイトルで警告文が表示されます。 内容としては「最近使ったアプリを開き、スワイプ操作にて他のランチャーの履歴とメモリを消去してくだい。」とのことです。 まったく、理解できず四苦八苦している状態です。 どなたか、操作含めご教授いただきたく、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okhave
回答No.1

画面の何もないところで長押し→navaアクション→アプリ履歴→で、画面にアイコンが出ると 思うのでタッチ→使ったアプリの画像が出てくるのでれらを全部タッチしながら左へスライドさせて 消す。 を試してみて下さい。