• 締切済み

YouTubeで

YouTubeで どの動画みても 大丈夫ですか? YouTubeの動画で 吸血ガールズ Vampire Girlsって 動画あるんですが 動画見終わったあとに キャバ壌の 宣伝みたいなのが あってアレって 見ても大丈夫ですかね?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

• villa36
回答No.1

>YouTubeで どの動画みても 大丈夫ですか? ↑ 吐き気する動画も多々… でも私は好きです >YouTubeの動画で 吸血ガールズ Vampire Girlsって 動画あるんですが 動画見終わったあとに キャバ壌の 宣伝みたいなのが あってアレって 見ても大丈夫ですかね? ↑ 後ほど高額の請求が来ます・・ ウソです 全く大丈夫です