• ベストアンサー

松本城の桜

松本城の桜を見に行きたいのですが、今年はいつ頃が満開で綺麗でしょうか? それから夜桜を見る場合はどのくらい防寒対策が必要でしょうか?

noname#187268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/spot/?page_id=341 この情報では4月15~20日となっていますね。 桜が開花する気温を考えると、夜間は10~15度程度と推定されます。 防寒対策は、その時の天候と個人の体感感覚を考えると一概には言えません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。