• ベストアンサー

タチウオ 電気ウキ 何故アタリすら無い

sucosucox3の回答

回答No.3

そこが釣りの面白くて深いところですね。 釣果の差はちょっとしたことだったりしますよ。 エサやタナも重要ですが、針先が鈍っていたり、ハリスがちぢれていたりするだけでも釣果に差がでます。 特に針先には常に神経を使って、バリバリに鋭い状態を保ちましょう。 あとはその場その場でないとわからないので、手っ取り早く釣れている人に聞くのが間違いないです(^^)

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます