• ベストアンサー

始めてAppleの商品を購入しました。

始めてAppleの商品を購入しました。 iPhone5を購入したのですが、音楽はどうやったら取り込めるのでしょうか? iTunesてなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

「iTunes」が「音楽を取り込むためのアプリ」です。 iPhone5の他にPC(MacまたはWindows)がないと使えません。

その他の回答 (3)

• gypsysky
回答No.4

先ずは一通り勉強して下さい。 →http://www.apple.com/jp/support/iphone/

回答No.3

「取り込み」というのがどの作業のことをおっしゃってるのかにもよりますが、 CDやパソコンに入れてある音楽をIphoneへ入れるためにはNo1さんが仰ってるようにパソコンが必要。 パソコン持ってないのなら、音楽を購入するって形もできますが、 Ituneカード(コンビニで売ってる)かクレジット決済じゃないと買えません。 (その前にAppleIDの登録も必要となります)

• since_1968
回答No.2

PCにiTunesをダウンロードしてから、iTunesでCDを読み込む、音楽を購入した後に iPhone5を同期すれば、取り込めます